トンビの友達

大学生の日記

【日記】重症やわ

こんばんは!トンビです!

 

もうすぐ履修登録期間が終わろうとしているのに全然何にも手を付けていません。

まず、1年生の時は友達と一緒にやってたので一人でお家でやるのは全然やる気が出ないしわかんないわ。

とりあえず今日中に考えよ

友達の見たら結構忙しそうやった。

バイトできないのはつらいなー

 

私どら焼きがめちゃくちゃ好きで業務スーパーに行ったら毎回買うんです。

好きな人が来るときに食べてもらおうと思って二つ買って冷蔵庫に入れておいたんです。

そして「お家にどら焼きあるけどいる?」って聞いたら「いる」って言われたのでご飯を食べ終わったら一緒に食べようって思っていました。

けどなんやかんやあって、その日食べるの忘れてたんですよ。

 

今日買い物しているときにふと思い出しました。

そういえばあのどら焼きまだ食べていない。

だいたいどら焼きを買ってきたらその日のうちに食べちゃうんですよ。

だから私のお家の冷蔵庫に4日もどら焼きがあることなんてありえないんですよ。

なのにあることすら忘れてた。

こりゃ本当に重症だわ。どら焼きを忘れるなんて。

 

四六時中あの人のこと考えすぎて他のことが全く手についてません。

履修登録もできてないし部屋もどんどん荒れていく。

なのにびっくりするのが今連絡とってないんです。

え?なんで?本当になんで?

 

なんかあの人が私に興味がなさそうで私から連絡取れないんです。

でも興味もない人の家に来る?女の子の部屋だぞ?

なんでずっと連絡とってくれないんだろ。

しかもLINE持ってなくてずっとDMでやり取りしてるんです。

私DMでやり取りするの苦手で、そもそもラインでもメッセージのやり取りが苦手なんですよ。

インスタのDMってメッセージにいいねする機能あるじゃないですか?

あれ興味ない人とだったら便利なんですけど、好きな人とのやり取りで私がそれを押さざるを得ない状況だと本当に嫌なんですよ。

LINEだったらスタンプ送れるじゃないですか?

LINEのスタンプ結構個性的なの持ってるのでそこから話が広がったりするんです。

インスタのDMだとそれできない!!!!!!!!

ただでさえ苦手なメッセ時のやり取りでその手法まで閉ざされえると何話したらいいのか本当にわからない!!!!!!!!

 

普段連絡待派の私からしたら大問題すぎる。

現代を生きる自分にとっても大問題すぎる。

遠距離で全然実ってもないのに大問題すぎる。

なんでだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおどうしたらいいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

前インスタのDMで急に連絡来るのはおかしいよね的な話になったからDMで急に連絡することもしづらいし、ストーリーも全然投稿してくれないからリアクションもできない😢

勝手に連絡先もらうのもこんなにあってるのに不自然だしなぁ

前回交換しておけばよかったなぁ

今更がつがつ行って好きバレするの嫌だなっていうのもないんだけど、全然積極的にいけないマジぴえん

 

え、我氏結構積極的だと思うのだが?

まず一緒にご飯いけてるのも偉いし、お家に呼んでるのも偉くないか?

この程度では満足してはいけないってこと?

連絡取れてないとか門前払い案件?

どうしようううううううううううううううううわかんないいいいいいいいいいい

お願いだからストーリー投稿してええええええええええええええええええええええええええええ

 

当分はこれ系の投稿になると思います。

ごめんなさい(__)

こればっかりは私の頭の中のブログなので仕方ない。

今後もよろしくお願いいたします。

 

明日は初バイト(⌒∇⌒)

履修登録して寝ます。

あと好きな人がタイプの芸能人の顔研究したいと思います笑

とりあえず今は自分磨き自分磨き自分磨き

キスもハグもして一緒に寝たのに何で脈なしなんや?ベットでなんで何もなかったんや

ホンマになんなんや。どっちやねんマジで。

 

それでは今日はこの辺で!

ありがとうございました!