トンビの友達

大学生の日記

【日記】肌黒くなるたびに増えるもの

こんばんは!!トンビです!!

 

ブログ100本目です!!!いつもありがとうございます!!

ここまで続けた自分えらいぞ!!

これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️

 

昨日GUに行って夏服1着追加しました😊

今まで上の服はTシャツしか買ったことなかったのですが、新たになんかニット?みたいな生地のやつ買いました😅

知識なさ過ぎて何かわかんないけど可愛かったです!

 

服選んでいるときの館内放送で

「ただいま入口付近でたくさんの虫が集まっているため一部照明を落としております。…」

って言ってました。

まさかGUの館内放送でそんなこと聞けるとはw

田舎ってそういうこともあるのねw

 

 

私外の部活に今所属してるんですよね。

大学に入ってから、毎回アンダー着てるし何回も日焼け止め塗りなおして何とか日焼けを防ごうと頑張ってたんですよ。

お家帰ってからもシャワーで冷やして保冷材で冷やしてお風呂入って保湿して頑張ってたんですよ。

なのに(´;ω;`)

今日(´;ω;`)

鏡見たら(´;ω;`)

 

めちゃくちゃ焼けてんじゃねーかうおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああ

なんでだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

土曜日の部活で何回も日焼け止めを塗りなおしていましたが、太陽がサンサン過ぎて汗で流れてたんですかねええええええええええええええええええええええ?????????????????????

 

今日ショック過ぎて薬局行ってこれ買いました。


f:id:urashima1332:20210719004218j:image

 

天下の雪肌精。

さすがに普通サイズは大学生には厳しすぎるのでお試し用の500円35mlを買いました。

さっきつけた感じはすごいさっぱりしてました😊良さげ😊

 

肌が焼けたり、ニキビが増えるたびに化粧水やらパックが増えていきます。

化粧水だけで今5種類もw美容系かな?w

 

ただ、すぐにニキビができやすい肌なのでぱっと見私の肌、あまり気にかけている肌には見えません(´;ω;`)

努力と伴わない私の肌。

なんか大学で化粧水しかつけてなーいとか言われると泣きたくなります😢

今日も肌に合うものをネットで探し続けてます。

 

早くきれいにならないかなー

てかまだ夏始まったばっかりなのにこんなに黒くて大丈夫??

なんか推しに会いたくないわ、モチベーションZERO

 

それでは今日はこの辺で

ありがとうございました。