トンビの友達

大学生の日記

【日記】暑くね?

こんにちは!!トンビです!!

 

部活の体験の日を知るためだけにTwitterを4月に作ったんですよ。

最近見てもないしいいねもつけていない幽霊アカウントになってるんですよ。

そしたらここ1カ月くらい毎日アラビア語の投稿がオススメとして通知してくるんですよ笑

 

なんでだよ笑

 

全くアラビア語の投稿いいねしたこともないし読めないので見たこともないんですけど、毎日通知が来るので最近アラビア語勉強しようかなと思ってきました。

まず右から左に読むのがもう慣れないよね笑

 

 

バイトの時間まで家でお昼ご飯食べながらダラダラしてるんですけど、今日暑くね??

室温見たら34.5度って書いてあるんだけど??やばくね??

お母さんがなんか色々送ってくれるみたいで、その時にエアコンの掃除するスプレーも入れてってお願いしたんですよ。

でもこんなに暑くなるって聞いてなかったのでもう死にそうです😅

もう買いに行こうかな笑

 

いつもは意地でも学校の涼しい図書館に居座るのでこんなにお昼暑いとは思っていませんでした。

今スースーするボディシートで体拭いて扇風機を強にして何とか耐えてます。

あとでバイト行くのに外出るの嫌だなー暑そうだなー

 

今のところまだクーラーつけてないので電気代結構安いです😅

熱中症になったら医療費、電気代の倍くらいかかりそうなので早めにお母さんに物資を送ってもらいます。

 

今年の夏休みは学校の図書館で涼もうかな~

アイス食べたいな~

 

それでは今日はこの辺で!

ありがとうございました!!