トンビの友達

大学生の日記

【日記】オリンピックで休み増えるのか

こんにちは!トンビです!

 

今週って木曜日と金曜日休みなんですね😅

全然知らんかった笑

 

バイトも入れてないしめちゃくちゃ暇じゃんかー

 

本当はオリンピックのボランティアやりたかったんですけどその時の募集が私が高校三年生の時に何回か東京の打ち合わせ的なものに来れる人ってなってて受験もあるしお金かかるしで諦めましたね。

実際一年遅れたから参加できないことはなかったんですけど、浪人したのでどちらにしろ無理でしたてへぺろ

 

みんながなんと言おうと私はオリンピック開催賛成派だったので開催うれしいですね~

今日なんかまたあったみたいですけど😅

あれは辞任して正解。

めちゃくちゃ個人的な意見ですけど、ここまで過去のいじめの話が大きくなってよかったなって感じました。

今でも本人が心改めてるかわかりませんけど、こうでもなってなかったらこの先称賛されてのうのうと生きるんだろうなって思ったら嫌気がさしますしね。

 

木曜日振り返りの授業あるかもしれないんですけど、友達の家にピザもって押し入ろうかなって思ってます笑

 

オリンピックのスケジュールが全然わかんないんですけどもう出てるんですかね?

 

無観客だけど楽しみだな~

 

スッキリで言ってたけど、小学生だけでも観客として入れたらいいのになって思いました。

感染予防対策もちゃんとしてだったら子どもだけでも見せてあげてほしいな

 

ワテクシはお家で見ますけども

 

早く母の救援物資届かないと熱中症で倒れるわー

 

 

それでは今日はこの辺で。

ありがとうございました!!