トンビの友達

大学生の日記

【日記】1週間人と話してない

こんばんは!!トンビです!!!

 

ついに人と話さなくて1週間が経ちました!!!!!!なんで!!!!???

 

唯一今日絞り出して話したといえば、コンビニのお会計の時に「楽天ペイで」って言いました。

会話ではないですね(ゝω∂)てへぺろ☆

 

スーパーもセルフを選んじゃうので全然会話することがありません笑

買い物も週一行くか行かないかだしね。

 

1人隔離生活してるみたいです。

寂しいなーーー  

 

 

やること無くて毎日本読んでるか勉強してるかなんですよ。

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

みんななにしてるんだろーね

ほんとに暇だよ。

 

食べてばっかりなのでどんどん体重も増えてます。

なんか話さないから口が暇で食べちゃうんですよね。

 

2週間後に前取りがあるのでそろそろダイエット始めないと😭😭😭😭

 

 

今日は書くことがあまり思いつかないのでこの辺で。

ありがとうございました。