トンビの友達

大学生の日記

【日記】何もしてなくて何もない

こんばんは!!トンビです!!

 

何もすることなくて何も浮かびません笑

昨日もとりあえずはパソコンを開いてみたものの何も浮かびませんでした笑

 

今週にワクチンの職域接種があるんですよ😢

ワクチン打つことは多少怖いんですけど、もっと怖いのが店長が気を使ってくれてバイト少し休み増やしてくれてることなんですよ😢

夏休み始まってから週5で働いていたので急の休みがなんか怖い笑

しかも、じしゅうがなくなったので実質バイトが1週間以上ないんですよー

給料減っちゃうーーーーーーーーーーーーーーーーー

かなぴいーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ついでにやることもないけど部活はあるので何とか生きていけそう。

 

 

なんか首だけめっちゃ黒いんですよね

顔は部活の休みが続いたので何とか頑張ってるかなって感じなんですけど首がどう頑張っても白くならない😂

首用のパックとかないんですかね???

とにかく保湿したらなんか白くなる気がするんですけど、首は顔のついでに保湿しても何にも変わらないーーーー

顔はピーリングとかシェービングかとでターンオーバーを手助けしてる感はあるんですけど、首はしてないからですかね??

ぜんっぜんわかんねえ笑

 

 

今日バイト先の高校生の子と夏休みどっか行ったって話したんですよ。

そしたら申し訳なさそうに「隣の県行きました…二週間たっても症状はなかったんですけど…」って言われてびっくりしました笑

大学生のインスタが遊んでいる人ばっかりだったのでみんなそんな感じかなと思っていたらこんな感じの高校生もいるんだと思いました。

なんか安心しました笑

 

それでは今日はこの辺で!!

ありがとうございました!!!