トンビの友達

大学生の日記

【日記】コロナワクチンの経過

こんばんは!!トンビです!!

 

ワクチン打ってもう3日目です。

今までの経過をまとめますね。

 

1日目

2時半にワクチン接種

22時ころから腕が痛くなり、上がらなくなる。

寝るときはワクチンを打った左を下にして寝られない。

 

2日目

朝、結構腕が痛いが部活に行く。

たぶん悪化した。

食欲などは全然ありしっかり目に食べる。

自転車で一人自然を見に行く。

21時くらいから頭がぼーっとしてくる。

軽く頭痛もあり、たぶん微熱が出る。(熱っぽくなった、体温は計っていない)

腕はまだ痛い

 

3日目←今ここ

頭痛はなくなる。腕は痛いが昨日よりはマシ。

倦怠感もない。腕が痛いだけ。

 

こんな感じでしたー

昨日はブログ更新しようかなと思ったんですけど、ぼーっとして何もできませんでしたー

 

教訓としては一回目でも多少は熱が出る可能性もあるので、ゼリー飲料やスポーツドリンクは用意しておいた方がいいと思います。

 

3日目でまだ腕が痛いのはびっくりですねー

やっぱり個人差は大きいんですねー

 

あと次の日は予定を入れない方がいいと思います。

スポーツはマジで地獄です笑

 

 ついに私が住んでいる県でもコロナの感染者が増えてきたこともあってバイト先の営業時間短縮と部活なくなりました。

めっちゃ暇です。

 

ほんと何しようかなー

 

夏休みの講義もオンラインになったんですけど、家に回線引いてないのでどうしようかな笑

今から引くのもバイトが営業短縮で給料減ってるからお金かかるの嫌だしなー

Wi-Fiって月に3000~4000円くらいかかりますよね?

高すぎん??

後期オンラインになりそうなのでそろそろ検討しないといけないんですけど、どうしても高すぎるわーどうしよー

 

バイト掛け持ちしようか迷ってます。

多分するなら家庭教師かなーって感じです。

塾講はなんかこの辺もう人が多いみたいで

 

いろいろ考えること多いですねー

がんばろー

早くコロナ収まってーーーーーーーーーーー

 

それでは今日はこの辺で!

ありがとうございました。