トンビの友達

大学生の日記

【日記】神降臨

こんにちは!トンビです!!

 

いやー皆さん先週の投稿は覚えていますでしょうか?

 

urashima1332.hatenablog.com

 

これですね。

 

今日もボッチ飯のために生協に行きました。

今日の授業は少し早めに終わったので推しにはたぶん会えないかなと思ってこの間いた場所を見たんですよ。

そしたらいませんでした🥺

人生そううまくはいかないですねーー

 

まあ、食料確保が私の目的なわけだし??

毎週見れてたわけじゃないし??先週初めてこの時間に見ただけだし??

とか思いながらパンコーナーに行きました。

そしたら!!なんとパン好きな私びっくり!!パンのレパートリーが変わってる!!

うれぴい!!

 

心の中はテン上げで顔は冷静に品定めをしてました。

パンは二つまでと決めているのでいつもの王道メロンパンとチーズのパンで行くか、新しいメロン味のパンにひとつ変えるか。

先週は王道でいったから今週は冒険しようか。

うおおおおおおおおおおおおおお。

って感じでした。

 

 

次第に授業が終わった人が流れてきて人も増えてきました。

早く決めないと!と思いながら悩んでいたその時!!!

 

なんと!!!目の前に推しが!!!

え!!!今!?!?!?!

 

んで目が合ったんですよ!!そしたらね!!??

 

推し「あ、お疲れ様」

 

え!?!?!?!?結構前話してただけなのに認知されてる!!!!???

今あっ!って顔したよな!?!?可愛すぎん??????

 

ワテクシ「お疲れ様でーす」

そして逃げるように一番近いパンをとってその場を去りました。

それ以上近づいてくる推しのオーラにも耐えきれるはずもありませんでした。

今思うともう1ラリーくらい会話あったかもしれないのに…

うおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああ!!!!!!

 

そこからご飯食べれる場所に移動する道でひたすら小声で「やばいやばいやばいやばい」と唱えながら歩きました。

 

席についていつもなら好きなパンをすぐに食べ始めるのですが、そんないつ通りいくはずないじゃないですか!!??

1回いつもの流れでマスク取ったんですよ、

そしたらあまりにもニヤニヤが抑えきれなくてもう1回マスクをつけました。

もう20分くらいは抑えきれなくて、回想→うおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああ→「やめろ、静まれ」→回想のエンドレスでした。

 

ようやく少し落ち着いてパン食べようと思ったら、びっくり。

なんやこれ(  '-' )

急いでその場を去ろうと手に取ったので全然知らない新商品買ってました笑

マスカット?のパンでおいしかったです笑

 

 

いやーマジやばすぎ。

もう忘れ去られていると思ってたし、軽い会釈くらいかと思ってたらお疲れ様って言ってくれるし、このブログ書くのもいつもは10分かかんないのに今の時点でまとまらなくて30分は書いてるし

やっぱ推しってすごいな。

ちな、これもう好きなんじゃね??とは思ったけどたぶん私好きになったら1日15時間くらいはその人で頭いっぱいになると思うから彼は推しなんかなって感じです(⌒∇⌒)

 

もう毎週水曜日は気合入れて朝の準備するわ。

1コマしか授業ないけどこれは認知されてるからには気合入れないと。

あんまり今まで人に可愛く見られたいからお化粧しようとか、おしゃれに気をつけようとか思わなかったけど、今日あった後にトイレ行ったら少しの前髪の乱れとかめちゃくちゃ気になったもん。

太ってるなとか思われたかなー?

体重管理とお化粧マジでがんばろ

週一回会えるかわからんのに頑張ろうと思わせてくれるとかマジ神的存在すぎん??

 

言いたいこと言えてるのかわからんけど長すぎるのは良くないからこの辺にいたします~

最近推しの話多すぎじゃね??

 

それでは!!

ありがとうございました!!