トンビの友達

大学生の日記

【日記】推しを見つけるのが早くなった

こんにちは!!トンビです!!

 

今日は授業が午前中しかないので生協でお昼ご飯を食べてました。

大学生になると意外と一人でご飯を食べている人が多いのでボッチ飯も全然気にならないですね(⌒∇⌒)

 

生協に入る前に私は見つけてしまいました、、、

それは、、、、

タイトルでバレていますが、、、、

 

推し!!!!推しがいた!!!!

別の学科の人で学部共通の科目で知り合ったのですがなんとまあかっこいいんですよ!!!

たぶんその人は私の名前もちゃんとわからないだろうし、顔も覚えてくれているのかわからないんですけど、そんなことはどうでもよくて!!!とにかくかっこいい!!

視界に入ってから0.0001秒で気づいた!!!

コンタクトの度弱くなってるのに20メートル先にいるの気づいた!!!

 

一か月くらい班が一緒だったので話したことはあるんですけど連絡先は知らないし知ってるのは名前と学科くらい。

その方がいる学科は基本的に専門的な学科なのでお目にかかる機会も少ないですし、忙しそうなので見れただけで5日は頑張れます笑

 

見た目は顔がちっさくてお顔立ちが良くて身長が高くて最高なのに加えて、博多弁で話すし、性格も気遣いができるタイプなうえに優しいという神的な存在の方ですね。

始めはかっこいいなーくらいでしか思っていなかったんですけど最後の授業で作業が早く終わって話してたら博多弁で完全にやられました。

博多弁の良さを語るのに2時間はいけるな。

 

とにかく尊い存在なので早く彼女を作ってイチャイチャしてるところを見せてほしいですね(⌒∇⌒)

結婚式に招待してくれた暁には盛大にお祝いさせていただきたいと思いますm(__)mめっちゃ花びら投げますm(__)m

 

推しがいる生活っていいですよね。

テレビの方でもいいんですけど現実にいると、視界に入っただけでもハッピーなので最高に幸せな日々を送れますよね。

 

ぜひとも世の中のイケメンの方々は自信をもってください。

あなた方の存在だけで私たちはかなり幸せです。

本当にありがとうございますm(__)m

 

じゃ、部活に行くか。

学校でこれ書いてる勇気を褒めたたえてほしい。

 

それでは今日はこの辺で。

ありがとうございました。