トンビの友達

大学生の日記

【日記】女子に面白さは必要ないのかよ

こんばんは!!トンビです!!

 

一昨日くらい階段を上っていた時に前に違う学科の男女が歩いていたんですよ。

女の子はとってもかわいいしスタイルは良いしなんか男の子が好きそうタイプの子でした。

その子が男の子に内容は忘れたんですけど「~~~~だったんだよ~おもしろくなーい??」的なことを言っていました。

後ろから当然のように盗み聞きしていた私は本当に内容が思い出せないくらい面白くなかったです。びっくりするくらい面白くなかったです。

そしたら隣の男の子が「めっちゃ面白いな😊」とニヤニヤニコニコしながら言っていました。

 

え????????????????

なんで???????????????

今のエピソードトーク面白かった??????????

 

男の子の発言が衝撃的過ぎて女の子の話してた内容思い出せません。(三回目)

絶対私が同じエピソードを同じ感じで言っていたら無視されるかおもんないなって言われるかの二択でっせ??

なんやこの違いは??

 

決して全くこれぽっちも自分が面白いとは思っていませんが、大阪で育った身としてはスペースキャット状態ですね。

なんか前にYouTubeで見たことあるんですけど、男の子は女の子に対して面白さは求めてないらしいですね。

実際その動画を見て嘘やろ?笑くらいでしか思っていませんでしたが生で見ると本当なんですね笑

 

色々なお笑い番組とか新喜劇とか見まくって普通くらいのお笑いの知識を取り入れた私は一体何なんでしょうか。

確かに横にいるのがうるさいよりはかわいいの方がいいのはわかりますよ?わかりますけどもあまりにも世界は不平等ではないですか???😢そんなん絶対挽回できませんやん😢

 

見た目の努力が圧倒的に足りないのは自明なので頑張りたいと思います。

努力する子はかわいいとかいうしな??

最近アイメイクと前髪をセットすることを覚えた私をほめてほしい。

もう少しおしとやかに生きねば。と思いつつ個性が死ぬのは嫌なので今のままを貫きます👼

 

それでは今日はこの辺で。

ありがとうございました。