トンビの友達

大学生の日記

【日記】課題たまりまくりの金曜日深夜

こんばんは!!!トンビです!!

ただいまコレコレ誕生日生放送視聴中~笑

かれこれコレリス歴一年くらいです~

面白いよね~

 

全リアタイするかもう寝るか迷ってるんですよ。

実家に帰省してから体内リズム戻ってきたのにここで潰していくか保つのか。

これは本当に悩ましい。

 

明日のバイトは夕方からだし朝早く起きる予定もないんですけど、せっかく手に入れた生活リズムを手放すのはもったいないよね。

週4で1限あるしお化粧していきたいから早起きしたいんだけどなーーーーーー

今起きている時点でアウトだよな笑

 

最近思うんですけど、わたくし関西弁抜けてね?

10年も大阪にいたから結構こてこての関西弁が取り柄だったんですよ。

なのにこの間帰省して友達と話してたら「関西弁やめた?」って聞かれてショックでした😿

たぶん一言二言くらい標準語だったくらいだと思うんですけど、せっかく手に入れた関西弁が抜けてるのがショックでショックでショックです。

染まりやすいんかなー

確かに大学の友達と話すときはきつく思われたらいやだなと思って多少弱めに話してはいたんですけどなーこうなるとアイデンティティがなー

 

二時までには寝ようかなー

課題がたまりまくっているので早めに寝よかなー

 

それでは今日はこの辺で!!

ありがとうございました!!

 

にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村