トンビの友達

大学生の日記

【日記】バイト初日終わり!!

こんばんは!!トンビです!!

 

今日は人生7個目のバイト初日でした!!

結論!楽しかった!めっちゃいい人ばっかりやった!

人生初ホールを経験したんですけど、ホールってめっちゃ大変ですね

キッチンは入ってきた注文通りに作って出すだけなんですけど、ホールは料理出して飲み物作って注文取ってとか、、

こんなに大変やのにみんな普通にやって遂げてるのがすごいわ、すごすぎやわ

明日も入ってるので頑張ります(⌒∇⌒)

あとまかないも最高やわ、いいバイト先見つけてしまった

 

やっと履修登録9割くらい終わりましたー

だいたい友だちの参考にしましたけど笑

人によって結構違うから難しいわ

なんでこれでこんなに単位とれてんねや?ってことが多くてめっちゃ疲れました。

できるだけテスト少ない方がええけど、レポート多いのもまあまあだるいしなー

 

ふと色々終わって部屋見回すとホンマに一人悲しい

今日バイト同じ人がおって、その人は彼氏と同棲しとるんやと

ええなぁ彼氏と同棲かぁ

大学生で一人暮らし同士やとやっぱりそうなるんですね

お家に帰ったら好きな人がおるんかぁーええなぁ

生まれてこの方好きな人とずっと近くに居れたことがないので本当にうらやましいですよね。

なんかホンマに泣きたくなるわ笑

好きな人に会えることってめっちゃ貴重なことやねんからみんな大切にするんだぞ!!!!

この部屋に好きな人居ったんか、悲しい笑

涙出るわ笑

 

前も好きな人が忘れられへんくてドン引きするくらい予定詰め込みまくって、無理やり考えないようにしてたんですけど、これもこれでふとした時に本当に悲しくなる。

ホンマにどないしたらいいねん。

失恋してるわけではないのになんか失恋してるみたい笑

マジかなぴい

男でできた心の穴は男で埋めるのがいいとか聞くけど、そんなんしたら余計悲しない?

どこか探せば自分のこと求めてくれる人もおるんやろうけど、本当に自分のこと求めて欲しい人が求めてくれないと結局意味がないよな。

100人の男よりも1人の好きな人よね。

 

あれ、これ明日読んだら恥ずかしくなるやつやん。

最近夜に更新することが多いからほんまに次の日には読みたくないよね。

二度と読まへんわ笑

これこそデジタルタトゥーやな。

 

では明日の部活に備えてお風呂に入って寝ます!

それでは今日はこの辺で!

ありがとうございました!