トンビの友達

大学生の日記

【日記】チートday最強

こんばんは!トンビです!

 

今日は本当に何もない日だった!本当に何もなかった!

昨日の夜にどっかに行くか、派遣のバイトに行くか考えてたんですけど、

派遣は住所変更してなくて間に合わず、出かけるのもどこに行くか全然目星をつけていなかったのでいけませんでした☆

名古屋に行こうかなと一瞬思ってたんですけど、名古屋に何があるのか全然わからなかったので諦めました☆

名古屋の友達と一緒に観光したいと思います☆

 

1人旅でオススメのところがあれば誰か教えてください<(_ _)>

できれば関西から電車で行けるところにしてください<(_ _)>

それか夜行バス<(_ _)>

日帰りで<(_ _)>

 

一人旅に新幹線とか急行使ってもいいんですけど、一人のためにそんなにするのもなぁ~って感じでいまいち踏み切れないんですよね。

まだアマチュアの一人旅ですね。

そろそろ泊まりもありかなとは思ってるんですけど、それだったら夜行バスで移動しながら泊まりたいよなーとも思っちゃう。

高校の時は0泊3日で夜行バス使って東京2回行きました。

何かと効率良い感じがしてこれがしたいんだよなー

 

うわー東京行きたい

perfume聞いたら東京行きたくなるんですよねー

たぶん初めて東京に行ったときに竹下通りでずっとperfume流れてたからやと思いますw

東京行ったらいろんな人が頑張ってて自分もがんばろうって思えるんですよ

浪人しているときもなんか大学行くの嫌になって東京に行こうとバイト始めてましたw

東京好きなんよなー

また時間ができたらマンボウが出てないから行こうと思いますー

 

今日は久しぶりの完全チートdayにしました♡

f:id:urashima1332:20220401021215j:plain

もう明日から4月なので節約生活始めないといけないし、このたるんだボディを引き締め直したいと思います(⌒∇⌒)もうぷよぷよ(⌒∇⌒)

来る好きな人と会う日のために筋トレ頑張ります!

女の子って自分磨きをするときに恋が始まる時にする派と恋が終わったときにする派がいると思うんですけど、私は完全に前者ですね。

自分が恋が終わる時はだいたい振られたときなんで、振られるとなんで振られた後の方が可愛くならなあかんねんって思っちゃいますね。

自分の見た目に自我がないので、見た目とかは好きな人の好みに合わせちゃいます。

なんで、その時に可愛いと思われなくて振られた後に可愛いと思われても意味がないなって思う派です。

どんなにクズ男でも好きになった人を見返してやるって感情沸かないんですよ。

これがクズ男にハマる女です☆

 

ちな、どら焼き一個と干し芋は食べきれませんでした🙃🙃🙃

明日食べます(⌒∇⌒)

ケーキはシャトレーゼで買ったんですけど、めっちゃおいしかった☆

 

あと今日人生で初めて雑誌買った!!!!!!!!

自分の友達とかって結構雑誌買ってる人いるんですけど、目的が推しが載ってるからなんですよ。

だから今まで雑誌買うのは推しが載っているときなんだなって思って買わなかったんです。

あと昔、仲悪くなったあのA子ちゃんに雑誌買うのパシられてたのでいい思い出もありません☆poppute代返せ☆

このA子ちゃんは私にむかついて元カレに噓を吹き込みとっていきました☆その元カレは今の好きな人です☆複雑☆

(最近☆を使うのにハマっているので気にしないでください)

やっぱり可愛くなりたいので、可愛いって言われたいので見た目磨こうと思い買いました!

記念すべき初めての雑誌がこちら!Ray!!!!!

f:id:urashima1332:20220401021433j:plain

さっき1時間半読んでた(⌒∇⌒)

こんなにええもんを今まで読んでなかったなんて本当に私損してるわ。

しっかりハマってまいそう。すっごいキラキラしてて好きやわ。

寝る前にもう一回見たいもんww

今田美桜ちゃんが可愛すぎたのでこれにしました(⌒∇⌒)

来月も買お~

買う雑誌も増えそう笑

とんでもないおしゃれさんなるわ

 

インスタとか苦手なんですけどブログで垢抜け投稿するのってどうですかね

自分の顔を投稿するのは抵抗あるけど、成長日記としてはあり?

YouTubeは動画やからどうしたらいいのかわからへんけど、ブログはなんやかんや言って1年半やってるので書くのには抵抗ないですね。

1年半もやってるのに全然おもろないやんけ。

日記しか書いてないし

赤字ブログ☆☆☆

 

明日はバイト前に一人映画デビューしたいなと思ってます(⌒∇⌒)

1人で居すぎじゃね?大丈夫?w

 

それでは今日はこのへんで!!

ありがとうございました!!!