トンビの友達

大学生の日記

【日記】なんやかんや耐えたたぶん

こんばんは!!トンビです!

めっちゃ開いた笑

 

このブログってアクセス数が見れるんですけど、この間久しぶりに100を超えてました!!うれしい!!

1年ぶりくらいかもしれません(⌒∇⌒)

毎日投稿したら自ずと伸びることはわかってるんですけどなかなか続かないんですよね~

とりあえず頑張ります~

 

前回の投稿の後仲良し幼馴染君が遊びに来たんですけど、ずっと話過ぎていつの間にか終電を逃し、普通に泊っていきましたw

おもろかったw

この年でこの便利な世の中で、まさかの終電の検索の仕方を二人とも間違えるという意味の分からないことをしました。

気が付いた時にはあと10分で電車が出発する時間で、どう考えても間に合いませんでした。

次の日も結局そのお方は終電で帰りました。

いつになっても学習しません。

時間には余裕をもって行動しましょう。

 

でね!部活の友達も泊まりに来てん!!

今まで全然友達遊びに来なかったのに急に成長しすぎじゃない!?!?!?!?!?

1人マジ寂しいからこれからどんどん友達呼ぼうと思います(⌒∇⌒)

 

もう学校始まってるんやけど、学校が始まる前日に部活の友達とごはん食べててんやんか。

それで最後にそこにいた3人でダイエットを決意しました。

正直人とダイエットすることがなかったからいつもダラダラダイエットしとってんけど、本当に危機感がすごいわ。

毎日初日から何キロ減ったか報告しなあかんから絶対に体重計は乗るし、筋トレしたら報告したりとか食べたもの報告したりとかで結構頑張ってる。

 

あれ?美容系始めるって言ってなかった?と思ったそこのあなた!!

大正解!!!言いました!!!

そして、その投稿した次の日に友達とごはんを食べて結構食べて、写真も撮り忘れてやる気が起きませんでした!

初日で終わってた!!!!最悪!!!!

ここ三日の体重は記録してるのでそれ書きます😅

 

でもな!ちゃんと筋トレはしてるんです!!

毎日30分から1時間筋トレして、お風呂上りに筋膜ローラーを15分ぐらいしてます!!!!

頑張ってる!!!!

てか、ここじゃなくて美容系の方で書けや。

 

全然話は変わるんですけど、自分女子なんですよ。

なのでだいたい月に1回くらい女の子の日が来ます。

このブログの男女比はわからないんですけど、女の子の日のことは男子も知っておいた方がいいと思うので書きます。

私、普段女の子の日が軽めなんです。

だいたい3、4日で終わったり、量も多くはないし2日目以外はお腹も痛くないんです。

唯一女の子が来る前日か前々日はイライラするので、イライラしたら女の子の日が来るなーって思ってます。(普段あまりイライラしないから)

けど、今回違ったんですよ。

3日前くらいに始まったんですけど、ほぼ丸1日で終わったんです。量もほぼ1日目の量(少ない)。お腹も痛くならなかった。

しかも事前のイライラもなくて、時期的にはだいたいあってるんですけど本当に急に来た感じがありました。

なんか本当に怖くて怖くて怖くて怖くて。

中学とか高校の初めのころは結構2,3カ月来ないこともあってまだ安定してないんだなとは思ってたんですけど、ここ2年くらいは安定してたんです。

なのにー急にーこんなことになるからー--------

何年も女の子の日経験してるのに未だによくわかんないよね。

私もわかんないのに男の人とかもっとわかんないよね。

自分ですら軽めだから重い子のことも完全に理解することできないのにな。

ストレス感じてたのかなって思って過ごそうかなとは思うんですけど、来月も同じだったら本当に焦るわ。

本当に子どもが欲しいから卵巣とかの病気だったらとか思うと本当に怖いわ。

元々ストレス感じてるかどうかも自分では気づきにくいタイプやから気をつけないといけないなとは思うわ。

また胃腸炎生活も闇生活もやりたくないし。

 

それでは明日から一週間頑張ろう!!!!!

この辺で!!!

ありがとうございました!!!