トンビの友達

大学生の日記

【日記】ついに美容系始める

こんばんは!トンビです!!

 

ついに!!!美容系ブログ始動!

前からあったアカウントなんですけどひっさしぶりに書いた笑

これから毎日体重の写真撮って晒していきたいと思います(⌒∇⌒)

体重はしっかりぶれるので☆☆☆

「トンビの自分磨き」ってサイトなので見てみてください!!

 

実は明日前言ってた友達が家に来るんですよ。

誘ったときとか先週とかは片付けのやる気あったんですけど、今は壊滅的に汚い笑

もうなんもやりたくねー---------

手料理食べさせたるやんとか言ってたんですけど、バイトが始まってから全然ごはんも作ってないしもうめんどくさすぎて全然やる気がでねぇ

なんでごはん作るとかゆーたんやー--------

買い物も行ってないので24時間開いているスーパーに朝行きたいと思います😭😭😭😭😭

何を作るのかも全然決まってないので今から考えないといけないのかー

変なもの食べさせるわけにはいかないので頑張らんとなー

掃除もガチでやらないとなーやばー

 

今日はいつもより短いですが、やることたまりすぎているのでこの辺にしたいと思います。

ありがとうございました!!