トンビの友達

大学生の日記

【日記】我氏、実家に帰る

こんにちは、トンビです。

ただいま実家に帰省しています。

 

なんと先月末にあんなに必死になって探していたバイト先が閉店して無職になりました✌✌✌

11月と12月は社畜のように働かされていたので全然更新できなかったんですけど、閉店1カ月前に知らされました笑

まさかの出来事すぎて笑っちゃってたんですけど去年のブログ見返してたら結構やばいのかもしれないなーー

12月のバイトがきつすぎてむしろやめられてラッキーって感じでした。

 

今は実家で結構ゆっくりしてます。

だいたい1カ月はいるかなって感じですね。

 

なんとなく焦りもあって派遣のイベントバイトもしてみようかなとは思っているんですけどどんどん入れ替わるのでのんびりはしてらんないなーーー

 

ゆっくりはしていいと思うんですけどなんとなく常に焦る。

なにするべきなのかはわかんないけどなー

大学生って何してんの?

 

成人式の日に人生で初めて何人かいる飲み会に行ってみたけどみんな結構慣れている感じがしてめちゃくちゃびっくりしました。

あの感じに慣れたいとは思わないけど人生経験の一つとして見られてよかったなと思いました笑

 

何人か友達に会う予定なのでそれも楽しみたいと思いますー

 

それではこの投稿はこの辺で!

また後で別の投稿書くかもしれないです。

ありがとうございました。