トンビの友達

大学生の日記

【日記】GWも終わり

こんばんは!!トンビです!!

 

GWも、もう終わっちゃいましたね。。

と言っても明日頑張れば土日がまたやってきますが(⌒∇⌒)

 

本当に小学校ぶりのゆっくりGWなのでなんやかんやダラダラも楽しかったです!

 

部活に入ったりバイトしたりでもうこんな休みもとれるのかわかりませんが。。

夏休みも今のところ予定がいっぱい(の予定)

 

 

そういえば、ごはんの買い物を二週間近くしていません。

あ!決して食べ惜しみをしているわけではないですよ!?

 

お昼ご飯はだいたい学食で食べているので買い物はだいたい朝ごはんと晩ごはんの買い物だけです。

 

今まで実家の買い物を頼まれていたことが多かったので、買い物は結構慣れているのですが、一人となると全然冷蔵庫の中身が減りませんね笑

ついつい家族分くらいの買い物をしてしまいます。

 

腐らせないように作り置きをして冷凍庫に突っ込んでいるのですがそれも減りません。

 

たぶんあと三日くらいは買い物しなくてもいけそうですが、野菜が底を尽きたのでなんとなく明日くらいには買い物に行きそうです。

 

 

 

今シーズンのドラマめっちゃよくないですか!?!?

だいたいどのドラマも顔面偏差値で画面割れそうですよね!?!?!?

 

テレビっ子の私にとっては最高すぎて最高です(⌒∇⌒)

 

実家にいるときは、恋愛のシーンを見ても真顔を貫いていました。

でも!!一人暮らし!!!思う存分にやけられる!!!最高!!!

 

恋愛系のドラマって本当に最高ですよね、最高ですよね、最高すぎて涙が出そうです、出そうにありませんが

 

たまにあんなにいい演技できたら楽しそうだなって思うときありません??

 

できたら楽しそうですよね~

まあ、夢物語ですけど笑

 

それでは今日はこの辺で!!

 

ありがとうございました!!