トンビの友達

大学生の日記

【日記】GWダラダラ、生命の危機を感じる

こんばんは!!トンビです!!!

 

今日も昨日も一日中ダラダラ過ごしました。

 

部活の試合やら受験やらでこんなにゆっくりダラダラ過ごしたGWは小学校ぶりかもしれません笑

 

 

なんの罪悪感もなくダラダラするのって最高ですよね。

 

昨日はコンビニに行ってお菓子買って食べまくりながら友達と電話してました。

本当に最高でした。

 

ただ、ご飯は何もしなくて出てくるはずもなく作りました。

 

今日やったのはそれくらいです。

 

少し晴れてるのに洗濯もせず過ごしました。

最高です。

このつけは後で回ってくるんですけどね。

 

 

実は昔からすぐのぼせるのでお風呂に浸かることがほとんどできませんでした。

そのため温泉にも行かず、行ったとしてもシャワーで終わらせていました。

 

今日もいつもの如くお風呂は浸からずシャワーで済ませました。

 

しかし、びっくり。シャワーでものぼせたんです。

シャワーの途中から心拍数やたら上がってるなって感じはしたんですけど、あまりにも耐えられなくて立つことも出来ず吐き気が襲ってきました。

 

シャワーでのぼせるのは初めてだったのでびっくりしたのと1人の孤独感がなんとも言えませんでした。

 

シャワーの温度が高いのかと確認しても42℃。

 

次またのぼせるのも怖いので40℃に下げました。

 

一人暮らしってこういう体調不良に陥っても誰も何もしてくれないのは怖いなと感じましたね。

 

普段から健康管理は気をつけたいと思います。

 

遺伝で元から血圧は高いのでそれも気をつけないとなー。

 

 

それでは今日はこの辺で!

ありがとうございました!