トンビの友達

大学生の日記

【日記】映画っていいよね

こんばんは!!!

 

トンビです!!!

 

今日は待ちに待った金曜日ですね😊

金曜日ってよほどの事情がない限り、みんな好きですよね笑

私も金曜日の夜に金曜ロードショーを見ながらゆっくり過ごすのが好きです。

 

本当はお菓子があったらいいんですけど節約しないとなので今日はなしです。

 

中学の頃からの夢で「一日中映画館で映画を見る」っていうのがあるんですけど未だに達成出来ていません。

 

映画館好きなんですよね。

あの空間がものすごく好きなんですよ。

 

でも1回見るのに1000円ちょいかかるじゃないですか?

一日中見ようと思ったら結構な額ですよねー

 

大学生はバイトをしっかり目にできるので今年中に出来たらいいな〜

 

明日からいよいよゴールデンウィークですね。

帰省もできませんがバイト三昧(予定)なので頑張ります!!

 

それでは今日はこの辺で!

 

ありがとうございました!