トンビの友達

大学生の日記

【日記】バイトの面接がダメだったのでまた受ける

こんにちは!!トンビです!!

 

 

ニュース見てるんですけど雨凄いですね〜。

土砂災害気をつけてくださいね。

 

靴が今予備がなく、1足のスニーカーで何とかしてるので雨が降ると大変です。

ドライヤーかけては濡れてドライヤーかけては濡れてドライヤーかけては濡れての繰り返し_(:3 」∠)_

梅雨本番も近そうなのでもう一足靴買おうか迷ってます_(:3 」∠)_

 

今日は金曜日でゆっくりしようと思っていましたが、実はバイトの面接があるのでそうは行きませんでした。

前に書いたところはダメでしたね😂

カフェに応募して飲食店勤務がトータル2年くらいあったので行けるかなーと思ってたのですが現実は厳しい。

次探すのも難航して今月はカツカツで過ごさないといけないです😭

 

コロナで友人と遊ぶことがほとんどないのでありがたいです笑

出費が少ないのは本当に嬉しい笑

 

田舎なので帰り道の寄り道もないし、唯一お菓子代が無駄遣いって感じですね。

最近はお菓子代を抑えるために業務スーパーで1キロの大福を買って分けて食べたり、ホットケーキミックスを買って焼いて食べてます。

甘いものなしでは生きて行けません。

その分服代や日用品を最小限に抑えてます。

甘いもののために笑

 

おかげで部屋もミニマニスト状態です笑

カラーボックス代も高くて買えないので棚すらありません。

机も引越しに使った衣装ケースですね笑

勉強はしづらいので図書館でして帰ります。

WiFiも契約してないので図書館で何とかします。

リモート始まったら厳しいけど、、、😅

 

今は面接まで時間があるのでホットケーキを焼いています。

ちょこっと余ったヨーグルトを入れたらいつもの1.5倍膨らんでいて楽しいです!!!笑

 

そういえば学校の健康診断で血圧が上が139でした😭😭

脈圧も65でかなりやばい数値っぽいです、、

次の誕生日で20歳になるのですがお酒は飲まないでおこうと思います😭

お菓子も控えなきゃ、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

それでは今日はこの辺で!

ありがとうございました!