トンビの友達

大学生の日記

【日記】経済学難しくね?

おはようございます!

 

もう梅雨ですね〜早すぎーー

外の部活に入ったのでもう何回もオフになってます(  ´ཫ`)

 

暇になったと思ったらいつの間にか時間がなくなってます。何故でしょう。

多分YouTubeが原因なんですけどね。

分かっているんですけど分かってないんですよ(?)

 

最近経済学が難しいなと思ってます。難しいです。

厳密に言うと必修科目ではなくて、理系でもとれるやつだったので受けてみてるんですがなかなか難しい😭

復習頑張ってもいつの間にか課題提出の日が来て中途半端に終わってます。

いつの間にかと言いながら多分YouTube見る時間が少なくなればできるんですけどね。そうなんですけどね。分かってるんですけどね。

 

一人暮らしが静かすぎてテレビとYouTubeなしには生きて行けなくなってきました。

ネット中毒から脱出できるように頑張ります。

 

それでは早いですが、今日も一日頑張ろう!

今週は多めに投稿頑張ります。

 

ありがとうございました!!!!!!