トンビの友達

大学生の日記

【日記】バイトを探す日々

こんばんは!!トンビです!!

 

今日他の学科の子と話してたら、話面白いねと言われました!

大学に入ってから別の友達にも言われることがあって、シンプルに嬉しい😀

大阪にいた時は周りのみんな話術がすごくて話を合わせるのに必死でしたが、ちょっとは身についてるように感じて嬉しかったです( ´꒳` )ンフあんまりこのブログではそんな感じ出てないですよね。

調子には乗らないように気をつけます。

 

この間面接受けたところの合格通知が来ないので今日もまた4件応募しました。

バイト面接ってこんなに過酷だっけ??

本当に遠くしかなくなってきたのでそろそろコンビニバイトも考えないとなーと思ってます。

コンビニはよく使うから出来ればバイトするのはな〜って感じなんですけどそんなこと言ってらんないですね_(:3 」∠)_働かないと_(:3 」∠)_

 

仕事よ、ふってこーーーい

最低賃金労働させてくれーーーい

おねがいーーーー!!!

 

そういえば同じ学科の人がYouTubeやってました。

動画見て見たらもう2年近くやってて、真面目な人かと思ったらぶっ飛んでたので面白かったです。話したことないのでここで感想言いました笑

チャンネル登録はしないでおきます。

 

それでは今日はこの辺で!

ありがとうございました。