トンビの友達

大学生の日記

【日記】何もなかった何もしなかった

こんばんは!!トンビです!!

 

最近は見てくれている人が多くなってきたので、連日投稿します!

 

と、言っても今日は本当に何もしませんでした。

昨日急に予定がなくなり、何かしたいわけでもなかったので何もしませんでした。

課題があるのに何もしませんでした。

部活の服が昨日ようやく届いて部活ができると思ったらそれもなくなって何もしませんでした。

平日だったのでいつも通り早起きしましたが何もしませんできた。

テレビとYouTubeを見てお昼ご飯を作ってぼーっとする以外何もしませんでした。

途中甘いものが食べたくなってコンビニに行った以外何もしませんでした。

 

ほんとに何もしてないですね笑

めっちゃ時間無駄にした気分です_(:3 」∠)_

図書館にも行けなかったので本も読めませんでした_(:3 」∠)_

 

6月に成人式の前撮りがあります。

実はコロナの自粛が始まって、なんやかんやMAX7キロ太りました。

今は5キロ落ちたのですがなんか顔がパンパンです🍞

このままで写真撮りたくないので3日前から動画見ながら筋トレをしてます💪

今のところ成果は見られませんが筋肉痛がえげつねぇ

1ヶ月くらい毎日できるように頑張ります😭😭😭体に鞭を打ってきます😭😭😭

 

それでは今日はこの辺で!

ありがとうございました!