トンビの友達

大学生の日記

【日記】前の住人の配達物が届き続ける

こんにちは!!トンビです!!

 

授業終わって帰宅して、出かけようと思った途端雨降って、

( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!

 

引っ越してから郵便物でよく前の住人と思われる人の郵便物が届きます。

初めはどうしたらいいのかなと放っておいたらどんどん届いてきてついに請求書まできたので何とかせねばとなりました。

ネットで調べるとこの場合は郵便局に持って行って対応してもらった方がいいのだとか。

重い腰を上げてついに郵便局に持った行こうと自転車にまたがると雨が降り始めました。

( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!

 

この投稿が終わる頃には止んでそうです。

 

さっき計算したらあとちょうど1ヶ月私は2万円で全てを過ごさないと行けないことが発覚しました。

そしてバイトの合格通知は来ず。

なぜだ。

なぜ来ないのだ。

やる気は十分なのになぜ来ない。

週3回は入るし、高校の時の飲食店経験も2年ぐらいあるしなんでダメなんだ!!!!人柄が!?!?!?なんでだ!!!!

完全に生活が危うくなってきてプルプルしてます😭

できるだけ親は頼りたくないし😭😭😭😭

そもそもバイトの求人が全然ないので応募もできない😭😭😭😭

少し遠くならあるにはあるのですが多くは入りづらいしなーーーーーーどうしよーーーー

あと二つくらい応募しないとかなーーーーー

 

なんでどこも取ってくれないんやー!!!!!!!!!働くぞ!?!?!?!?!?!?

めっちゃ良好物件やぞ!?!?!?!?

 

今日は足掻いても何もなさそうなので郵便局に行って学校の図書館で勉強したいと思います。

かなぴい🥺バイトしたい🥺

 

それでは今日はこの辺で。

ありがとうございました。