トンビの友達

大学生の日記

【日記】ラスボスを倒すぞ

こんにちは!!トンビです!!

 

皆さんテスト期間いかかお過ごしでしょうか?

もうテスト終わってる人も結構いるんですかね?

わたくしは絶賛テスト期間でございます👼

 

クーラー代もったいないので普段から学校の図書館に籠ってるんですけど、テスト期間ってやっぱり人多いですね~

なんかいつも結構ガラガラなので何も気にせずにYouTube見たりブログ書いたりネットサーフィンしてるんですけど(提出物しながら)今やどれもやりにくい😅

提出用のレポートも書かないといけないんですけど、マウスのカチカチが申し訳なくてなかなか思うように進みません。

キーボード下についているマウス操作できるところ使ってるんですけどマウスに慣れると結構めんどくさいですよね。

 

七月下旬に母から仕送り(物)が届きました。

もう三回も送ってくれてるんですけど毎回「ん?」って思うことが多いんです笑

有難いんですけどね笑

 

今回はデオドラントスプレーが二本入ってました。これ前回も入ってました。

え?実家にいるときそんなに私そんなに臭いと思ってたの??

 

マグカップも入ってました。

え?今の時期にマグカップ??まぁそれは良いんだけど今までないと思ってたの??

 

大量のパスタのレトルトとそうめん6袋も入ってました。

え?自炊毎日してるよ?備蓄にはありがたいけど一か月分くらいまかなえそうだよ??多くね??

私の母料理苦手なんで作らないだろうと送ってくれたんだと思うんですけど、私キッチンでバイトしてたから普通に料理できるよ??

 

他にも謎すぎる豚の置物とかも入ってました。

前回の仕送りでは一人用の鍋が3つ入ってました。

 

かなり謎だらけなんですけど急に一人暮らし始めたり普段から金銭面でも生活面でも全く助けを求めないので心配してくれた結果なのかなと思ってます。

ありがとうございます。

 

それでも鍋3つはいらねぇ笑

 

 

テスト期間ってやりたいことどんどん出てきますよね~

早く終わらんかな~

 

今年の夏休みはバイトと部活以外はほとんど一人だと思うので寂しくならないようにいっぱいやりたいことやろうと思います。

ほんとは8月からがっつり帰省しようと思ってたんだけどな~

 

次のテストはいよいよラスボス化学なので気合入れて頑張ります!

 

それでは今日はこの辺で。

ありがとうございました!!