トンビの友達

大学生の日記

共通テストに使うはずの鉛筆が、、

入試に使う鉛筆は格言などの文字が書いてあったらダメなんですよね

 

 

それを思って去年は鉛筆2本買って、文字のところを鉛筆で薄く削ったら、めちゃくちゃ綺麗に消えました😊

 

 

そして先程、そういえば鉛筆の文字消さないとなーっとおもむろにペン立てに手をかけると、ハサミが行方不明でした。

 

 

仕方なくペン立てに入っていたカッターナイフで削ることに

 

 

そんなに不器用じゃないし、薄く削るくらいカッターナイフでいけるでしょ

 

 

そう思って削り始めました

 

 

すると

 

 

 


f:id:urashima1332:20210114194818j:image

 


f:id:urashima1332:20210114194830j:image

 

なんだこれ笑

 

 

2面ともガッツリ削っちまった笑

ほぼ半分ないじゃん笑

 

 

思ったより自分不器用なんだ笑

 

 

 

 

過信は良くないね(・ω<)

(何も書いてない鉛筆明日買いに行きます笑)