トンビの友達

大学生の日記

共通テストまであと2日

おはようございます!

 

 

今日は学校に私立の調査書を取りに久しぶりにお外に出ます

(不要不急の外出ではないよね、、?)

 

 

もう共通テストも明後日か、、

 

去年の今頃は必死に最後の追い込みしてたな

 

まあ、点数が全然足りず、志望校下げてもダメで今のようになっているのですが😅

 

 

これを見てる現役生へ

志望校下げると本当にやる気なくなるよ

 

 

そこも本当に行きたいなら別の話だけど、私の場合は、第1志望校に行きたくて1年勉強していたわけだから全然やる気出なくなってしまったな

 

 

それはともかく今はどうかと言いますと、

 

 

もう何やったらいいのかわからない💦

 

 

2日でできることって本当に少ないし、やりすぎるとできない問題が出てきた時にめちゃくちゃ不安になるし、、、

 

 

とりあえず今日も明日もできる所を確認していきたいと思います。

 

できるはずだったのに本番出来ないのが1番悲しいもんね

 

 

それでは今日もがんばろー!

 

追記︙なんとアクセス数がトータル1000こえてました!嬉しい!ありがとうございます!