トンビの友達

大学生の日記

2次試験まで35日

こんにちは!

 

 

昨日バンザイシステムや東進などで共通テストの判定が見られるようになりました。

 

 

解禁されてすぐ確認してみると、第一志望は厳しそうです。

 

 

本当に最初見た時は虚無感で全てのやる気が一気に削ぎ落とされた気分でした。

 

 

この1年勉強してきたのはなんだったんだろう

 

 

共通テストってなんなんだろ

 

 

ボーダー下がるとか言ってたのに爆上がりしてるのはなんなんだろ

 

 

色んな疑問や親への申し訳なさで涙が出てきました。

 

 

正直、第3志望の大学もC判定でどうなるか不安で怖いです。

 

 

明日高校に言って相談してみたいと思います。

 

 

今日の午後は数3の微分応用範囲と物理、英語を固めていきたいと思います。

 

 

私立も2月の頭にあるので気を抜かず頑張りたいと思います。

 

 

それでは今日も頑張ろ

 

 

(読み直したらいつもよりテンションかなり低い笑ごめんなさい🙏)