トンビの友達

大学生の日記

2次試験まであと1ヶ月

こんにちは!

 

志望校決定しました!

 

第一志望の大学は厳しいので諦めました。

 

今回の共通テストで、どんなに頑張っても無理なものは無理としっかり実感しました。(頑張りが足りなかったのかもしれないけど)

 

悔しいと思うところは当然ありますが、頑張った結果がこれなので満足といえば満足です。

 

 

でもまだ終わってない!!!

 

 

去年も第一志望のところに点数が届かなくて志望校を完全に安全そうなところまで下げました。

 

センターリサーチもA判定で先生もいけるだろうということで出願しました。

 

でも、蓋を開けてみたら不合格。

 

 

親曰く、第一志望のところがダメと分かってから明らかにやる気がなくなってたそうです。

 

そう、A判定でも落ちます。

 

ちなみに後期もB判定で落ちました。

 

 

気を抜けばどんなにボーダーに点数が届いていようが落ちます。

 

 

今決定した志望校は少しボーダーから点が足りないのですが、A判定で落ちる人がいるということはC判定で受かる人もいる(と思う笑)

 

 

私立の入試も1週間後に迫っているのでしっかり頑張ります!

 

 

今日も1日頑張ろう!!

 

 

 

追記・ニキビが全然治らない😢どうしたらいいのー!!!