トンビの友達

大学生の日記

2次試験まであと30日

おはようございます!

 

 

窓を開けたらなんだか春の匂いがしました🌸

もうそんな匂いがするのかー

 

お母さんに「春の匂いがするー!」って言ったら「頭の中平和だね」と言われました😅

 

 

そんな呑気なこといつまでも言ってられません笑

 

 

私立の入試までいよいよあと1週間です。

 

 

過去問解いた感じだとハーフハーフって感じです( ̄▽ ̄;)

 

 

今日は私立の過去問中心に積分と物理を対策していきたいと思います。

 

先週色々あって1週間の予定を立てられていなかったのですが、少しグダついていたので今週分はしっかり立てたいと思います。(もう火曜日)

 

それでは短いですが今日もがんばろー!