トンビの友達

大学生の日記

2次試験まで22日

こんばんは!

 

 

そういえば、昨日の入試会場の話なのですが

 

 

志望学部的にほとんどが男子なの忘れててびっくりしました笑

 

 

その教室が大体500人くらい入っていたのですが、女子は10人もいませんでした😅

 

 

大体トイレって女子トイレが結構並ぶイメージなのに男子トイレに20人くらい並んでて、女子トイレは人すらいませんでした。

 

 

高校の時はクラスの4分の3が男子の時があったので慣れていましたが、1年経つとめちゃくちゃ縮こまってしまいました笑

 

 

物珍しいのもあってか、凄い視線が痛かったです😅

 

 

高校のクラスがほとんど男子だったとはいえ、1週間に1回ぐらいしか男子と話さなかったので、1年も話していない今はどうしたらいいのやら

 

 

 

 

そんな心配より勉強しないと!

 

 

この後は数学と化学の過去問をする予定です。

 

 

それではこの辺で!おやすみなさい😪