トンビの友達

大学生の日記

2次試験まであと27日 あとは勉強するだけ

こんばんは!

 

なんで電磁気こんなに難しいんだろな

 

力学は分かるんだけど、電磁気があと一歩の前に進めてない感じがしますね。

 

もう少し詰めていきたいと思います。

 

 

郵便局に行って志願書類を全部出し終わったのでいよいよもう勉強するだけ。

 

 

振込も今日やったのですが、あんなに大量のお金が一気に飛んでいくのはなんか虚しくなりますね笑

 

自分のバイト代ももう底をつきそうです。

 

 

3月は遊ぶ余裕はなさそうです💸

 

 

この間学校に行った時に聞いたのですが、部活の後輩と同じ大学、学部、学科なんだとか笑

 

 

志望校は聞いていたけどまさか学科まで同じとは笑

 

 

受験の日びっくりされるんだろな〜

 

 

一緒に通えるように頑張ります!

2人分の受験祈願しに行こ〜

 

それでは今日もあと少し頑張りましょう😊