トンビの友達

大学生の日記

青春だな~(⌒∇⌒)

こんばんは!! 

 

トンビです!!

 

 

今日は授業が早く終わったので買い物に行きました。

 

炊飯器は買っていましたが、お米がなかったのでお米をメインに買い物に行きました。

 

 

買いたいものも買えたので近くをうろうろしていたらスポーツ用品店があったので中に入りました。

 

実は中学の時にテニス部に入っていたので大学でもテニス部に入ろうかなと思っています(o^―^o)

 

なので、ラケットや靴の値段を一通り見ました!

 

やっぱりスポーツ用品って高いですよね~💦

 

 

そのあと別の安いスーパーを見つけたので日用品を買いました。

 

本題はここからです。

 

 

買い物が終わって自転車置き場に行くと、たぶん中学生ぐらいの女の子と男の子がいました。

 

「わー若いなー」

 

と思っていたらなんか男の子のほうがソワソワしていました。

 

なんかあるのかなと悟った私は早めに去った方がいいかなと思い、自転車のカギを探していました。

 

 

でも、こういう時に限ってカギが見つからないんですよね💦笑

 

すると、女の子が「早くしてよー」と言い、男の子がなんと愛の告白をしました。

 

 

聞き耳を立てていたわけではないですよ!!!!

 

聞こえてきただけですよ!!!!!!??????

 

 

私もまさかその時言うとは思ってなくて、カギをなんとか見つけ出しその場を去りました。

 

いやー、女の子の返事は聞いてないですけどあの雰囲気はOKなのかなーと思いながら帰りました。

 

 

人目も気にせず愛の告白。かっこいいなー!!!!!!!!

 

めちゃくちゃ青春じゃん!!!!!

 

聞き耳はよくないけどなぁ笑

 

 

そういえば昨日同じ学科の男子に話しかけてもらいました。

 

普通の会話でしたが、話しかけてくれるのってうれしいですよね(⌒∇⌒)

 

 

おうちに帰ってから男の人と最後話したのっていつだろうと思い返してみました。

 

バイト先に男性はいましたが、業務連絡ぐらいだったので数えないとすると、お父さんを抜いてなんと一年ぶりでした笑

 

 

宅浪していたこともあって、人と話す機会も少なかったのかなと考えましたが

 

そもそも男の子の友達がいませんでした笑

 

 

自分からは声をかけられないからそりゃそうなるよなー笑

 

緊張はしないんですけど、何も考えてなかったら必然的に話さなくなってました😅

 

 

高校ではほとんど男子と話をしていなかったので大学ではちゃんと話せるように頑張ります!

 

 

それでは今日はこの辺で!!

 

夜はレポートに追われます笑