トンビの友達

大学生の日記

初めまして、始めました

暑い暑い暑い!!!!

ご挨拶の前に失礼しました…笑
私、ブログ始めちゃいました!

まずは自己紹介からですね!
私は現在浪人中の普通の女の子です。
好きな食べ物はお菓子、音楽は邦楽ロックを中心に聴きます。
(個人情報が分からない程度というとこのくらいしか、、笑)

経済的な理由から宅浪中ですが、日々の勉強記録を投稿していきたいと思います!
勉強記録だけではなく好きなアーティストの話だったり日常のふと思ったことなども投稿していけたらいいなと思っています。

あー聞こえる聞こえる、、
「浪人生がブログだと!?けしからん!!」
「そんな暇があるなら勉強しろ!!」

そんな事分かってます(TT)

でも、1人で勉強しているとどうしても誰かと話したくなったり逃げ出したくなったりしちゃうんです、、それをここで発散していきたいと思っています😊

自分自身あまりブログを読んだことがない上、機械オンチという事もあるので至らない所があると思いますが、暖かい目で見守っていてください!

次回は私の不合格体験記でも書こうかな

最後まで読んでいただきありがとうございます。