トンビの友達

大学生の日記

受験モード消し去ってるのにな

こんばんは!!

 

今日久しぶりに自転車で1人サイクリングをしたら、めちゃくちゃ春を感じました🌸

 

コートも少し暑いくらいでしたね。

 

 

少し大きな公園の近くを通るとおじいちゃんおばあちゃんがのんびり散歩をしていて、なんだかほっこりしました😊

 

 

帰りにタピオカを買って帰るか、たこ焼きを買って帰るかで悩み、食欲が勝利してたこ焼きを買いました🐙

 

美味しかったです😄

 

 

 

 

そろそろ後期の結果も出るので完全に浪人生活も終わります。

 

 

それに伴ってこのブログのタイトル?を変えようと思い、色々案を考えているのですがなかなか決まりません😅

 

 

そういえば最近次の受験シーズンが始まるので、街中の広告やCMで塾や予備校の宣伝をよく目にしますね。

 

 

ハッキリ言ってしまえば、私は受験失敗してる組なので見たくない😅💦

 

 

参考書も大方処分して新たにスタートしようとしてるのに、複雑な気持ちです笑

 

 

友達からのLINEもその事ばかりで嫌になりますね笑

 

 

 

大学生活が始まれば少しは紛れるのかな〜

 

 

 

体型もちょっと変わっちゃったので誰かに会う前にダイエットしないと😅😅😅

 

 

 

そんなことよりチートス食べたい🐯

 

 

それでは今日はこのへんで!