トンビの友達

大学生の日記

UberEATS配達員になりたい🚲

おはようございます☀️🐔

 

久しぶりの朝の投稿ですね😊

 

 

特に何もやることがないので、そろそろ生活リズムが狂い始めそうです。

 

目を覚ますために今投稿してます笑

 

 

 

先日半年間働いていたカフェをやめました。(どっかの投稿で書いてたかな?)

 

理由は進学先の準備をするため?みたいな感じです。

 

契約の更新時期でもあったのでこのタイミングで辞めさせて頂きました。

 

朝5時に起きるのはしんどかったけど、みんなめちゃくちゃ優しくて楽しかったです😄

 

 

 

さて、今はと言いますと、

 

ニートですね。。。

 

 

いやいや、実は1週間ぐらい前からUberEATSの配達員申請をしてます!

 

なんか少し時間がかかってるみたいです😅

 

 

カバンも用意して、自転車もレンタルしたので私は準備万端なんですが、、

 

 

一向にOK通知が来ません💦(サポーターに相談中)

 

 

これではいつまで経ってもパソコンが買えない😭😭

 

 

てなわけで、今日もニート生活です🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

レンタルした自転車でお出かけしようかな〜

 

 

 

それでは今日はこのへんで!