トンビの友達

大学生の日記

受験勉強でなまった体が、、、

おはようございます☀️

 

今日も朝投稿です!!

 

と言ってもそんなに早くないですね笑

 

 

 

はてなブログでは、1日にどのくらいの人が見ているのかがわかるのですが、最近なんと平均400人近い人が見てくれています!!

 

 

本当にありがとうございます(*^^*)

 

 

これからも頑張ります😆

 

 

 

昨日の投稿でUberEATS配達員になりたいと言っていましたが

 

なんと

 

ついに

 

昨日

 

UberEATS配達員になれちゃいました〜!!🎉

 

 

そして午後くらいから配達始めました!!!

 

どこで待機していたら鳴りやすいのか、配達の仕方などわからないことが多すぎて大変でした😂

 

最後の方はだんだんコツも掴めてきて楽しかったです。

 

昨日配達させて頂いた方、ご注文ありがとうございます😊

 

 

それにしても、昨日は黄砂が酷くてびっくりしました。

 

帰って鏡を見たら目が真っ赤👀

 

次は目薬持っていこう。

 

 

そして今日は筋肉痛、、、

 

自転車乗ることもこの5年くらいはほとんどなかったので、久しぶりにガッツリ乗りました。

 

今は起き上がるのも痛いので、ベットの上でゴロゴロしながら書いてます🙏

 

 

UberEATSのことは後日まとめを作りたいと思いますので、どのぐらい儲かるのかな〜?とかどんな感じで働くのかな〜?っていうのはその時皆さんにお伝え出来たらいいなと思っています。

 

 

 

また、注文していたTOEICの単語帳が届いたのでスキマ時間に見て勉強したいと思います。

 

受験が終わったといえど、新たに大学生活が始まった時に出遅れるのは嫌ですもんね笑

 

バイト頑張りつつも勉強も頑張ります📝

 

 

 

では、今日も配達頑張るぞ!!🚲

 

 

今日はこのへんで!!