トンビの友達

大学生の日記

やりたいことがあまり見つからない

こんにちは!

 

 

浪人をしていたこともあり、2年受験生をしていました。

 

 

勉強してる時は、

 

「受験終わったらここに行こう!」

 

「受験終わったらYouTubeで動画いっぱい見よう!」

 

「受験終わったらこれ買おう!」

 

 

とか、夢と希望に溢れてました。

 

 

実際一昨日に受験が終わって一息ついていろいろやりたいことを考えました。

 

 

 

全然思いつかない笑笑

 

 

あんなにやりたいこと沢山あったはずなのに笑笑

 

 

友達も全然連絡来ない笑笑

(自分から送るのは苦手な模様)

 

 

ただ時間だけが流れてます。

 

 

 

今まで勉強してた時間に何もしていないのがなんだかウズウズしてきて、TOEICの勉強始めようかなと思ってます笑

 

 

 

こんなはずじゃなかったー!!!!😂

 

 

バイトも今日で最後だったので、暇な時間はUberEATSでバイトしようかなと思ってます。

 

 

ノートパソコン代を自分で稼がないといけない感じなので結構頑張らないと😅

 

 

それでは今日はこのへんで!!

 

 

PS・今日18円ついてる!!!やったぁ!!!広告収入嬉しい!!!