トンビの友達

大学生の日記

準備って

こんばんは!!

 

 

今日はお部屋の片付けしました。

 

ノートパソコンの足しにと参考書で売れそうなものはメルカリに出品。

 

 

いらないものはまとめて捨てました😊

 

 

部屋もスッキリ、気分もサッパリ!

 

 

うちのマンションはゴミの日が決まっているのでベランダに全部出してますが😅

 

 

あと、ネイル塗りました!!!緑!!!

 

飲食店でバイトしていたので塗れず、やっと!!

 

 

爪が可愛いのって本当にモチベーションも上がるし嬉しいですよね😀

 

 

今日はノートパソコンどれがいいのか考えていきたいと思います。

 

 

多すぎてどれがいいのかわかんない😂

 

 

大学の準備って他に何したらいいんだろ

 

 

それでは今日はこのへんで!!