トンビの友達

大学生の日記

受験終了

こんばんは!!!

 

 

受験全日程終わりました!!!!

 

 

本当に長いようで短かった1年でした。

 

コロナということもあり、あまり遊びに行きたい欲も出なかったのは良かったのですが、やる気を維持するのが本当に難しかった。

 

 

よく頑張った、じぶん!!!

 

 

本当に疲れました笑

 

 

後期もどうなるかわかりませんが、大学に行けるだけで嬉しいです。

 

 

これからこのブログをどうするかはまだ決めていませんが、一応一区切りですね😊

 

 

大学に入っても日常をお届けしたいなと思ってます。

 

 

TOEICの勉強や、大学の間は色々チャレンジしたいので同じ感じになるかな?笑

 

とりあえず結果が出るまでもう少しソワソワしますが、、笑

 

 

それでは今日はこのへんで!!