トンビの友達

大学生の日記

ホントのホントに受験終わり!!!!

おはようございます🌻

 

ただいま移動中です😄(詳細は後ほど) 

 

 

実は後期受験受かってました!!

 

 

今週の月曜日にわかっていたのですが、ブログ更新遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

 

 

 

本命ではなかったけど、去年前期に受けていたところだったので合格は素直に嬉しいです😂

 

 

 

そして今は、書類提出と下宿先を探すために移動中です。

 

 

私立でもう話を進めていたので全然物件探しをしていませんでした😭

 

 

もう残り少ないので今日中に決めなければ、、、

 

 

 

ホントのホントに受験が終わったのでここから先の更新では大学生準備のことを中心に書いていきたいと思います。

 

 

また、TOEICの勉強も進めているので点数などを発表していけたらいいなと思ってます。

 

 

 

さて、ブログの名前どうしようか、

 

 

その前に引越しか、、

 

 

忙しくなるぞーーーー!!

 

 

それでは今日はこのへんで!!