トンビの友達

大学生の日記

パソコンがついに。。

こんばんは!!

 

ちょっと空いちゃいました笑

 

忙しかったという言い訳だけさせてくださいm(__)m

 

 

 

タイトルにもある通り、

 

実は、ついに、、、、

 

パソコンが手に入りました!!!!!!!

 

 

この記事も初めてパソコンで書いています(⌒∇⌒)

 

たまに使ってる絵文字が使えないのが難点ですが、、

 

どうしたら、、

 

 

でも、ひとつ課題をクリアした気分でとてもハッピーです(⌒∇⌒)

 

しばらくは顔文字の方で頑張ります。

 

 

パソコンに慣れたいので、これからの記事はパソコンで書いていきたいと思います。

 

少しでも多くの人に読んでもらえるように頑張ります!!!!

 

 

引っ越しの用意もひと段落したので、高校の友達と遊んだりゆっくりしたいと思います。

 

 

 

 

大学があるところは今住んでいるところよりもかなり田舎なので、少し不安です。

 

 

昔、一年くらい田舎に住んでいたことがあるのですが、かなり前すぎて今回が初めてに近いです。

 

 

友達を作るのはそんなに不安ではないのですが、暮らしていけるかが本当に怖いです笑

 

 

一人はさみしいので早めに友達ができることを願います笑

 

 

それでは今日はこの辺で!!