トンビの友達

大学生の日記

明日に備えて

こんばんは!

 

初めての1日3投稿目笑笑

 

話す人いないのって本当に辛いですね😅

 

いつもなら妹や母にうわーっとか、あーとか言って気を紛らわせているのですが、今日はなんと言うと一人。

 

 

 

試験日前日は問題を解かない方がいい(多分実際に私はその方がいいタイプ)のですが、不安要素多すぎて解きたい、、、

 

 

周りにいる人が全員自分よりも賢く見えてしまって不安でしかないです。

 

 

ホテルのロビーにもお昼いたショッピングモールにも同じ受験校の人がわんさかいて、みんな勉強してて、本当に怖い。(当たり前)

 

 

 

まーどんだけ言ったところで今の自分にできるのは、最終チェックと寝るだけ。

 

 

明日寝坊したら本当に元も子もないので早起き頑張ります。

 

 

明日はいざ出陣。

 

頑張るどおおおおおおおおおおおお

 

 

おやすみなさい。