トンビの友達

大学生の日記

【日記】有料化してみた

こんばんは。大学生トンビです。

 

今日はとっても寒かったですね~

 

薄めのダウンを着て行ったのですが、帰りは自転車漕ぎながら顎がガタガタしてました笑

 

本当に寒すぎ笑

 

 

月曜日は授業も少ないので図書室に籠っていました。

(Wi-Fiがあるから)

 

そしてついにこのブログ、有料化しました!!

 

いやー、やるよやるよ詐欺をずっとしていたでついにって感じですね(⌒∇⌒)

 

最近閲覧数がかなり減っているのでどこまで稼げるのかわかりませんが、多めに更新していきたいと思います。

 

一か月とりあえずやる予定なので、一か月後どのくらい収益があったのかも報告できたらいいなと思っています!!

 

いやー、楽しみですね(⌒∇⌒)

 

長期休みに閲覧数が増えるのでどのくらいいくかなーって感じです。

 

主に受験や勉強のブログがメインになると思うのでお付き合いお願いします!

 

 

この間部活の体験会に行って約二年ぶりに本格的に運動をしました。

 

一日中体験会に参加させていただいていてので本当に疲れましたが楽しかったです。

 

運動はやっぱりいいですよね~

 

と思っていたのですが、、

 

次の日朝筋肉痛で起き上がれませんでした(´;ω;`)

 

寝返りもすっごくゆっくりじゃないとできません(´;ω;`)

 

自転車も階段もつらい(´;ω;`)

 

運動不足がかなり出ていました、うおおおおおおお!!!!

 

 

明日には治っているといいなー😢

 

今日はオムライスを作りたいと思います!!

 

それでは今日はこの辺で!!!

 

 

追記・美味しそうじゃない!?!?
f:id:urashima1332:20210426200023j:image