トンビの友達

大学生の日記

【日記】私の #新生活が捗る逸品 とは

#新生活が捗る逸品

 

こんばんは。トンビです!!

 

今日は初めてはてなブログのお題でブログ書いていきたいと思います。

 

 

一人暮らしを始めてもうすぐ一か月が経ちます(⌒∇⌒)

 

早すぎて自分でもびっくりしました。まだ一週間くらいの気分です笑

 

家事も全部自分でしないといけないし、自分でお金の管理を全部する体験は初めてなのでまだまだ不安はありますが、なんだか毎日楽しいです。(コロナの状況を除いて笑)

 

 

最初は友達ができるのかも不安でしたが、今では毎日同じ学科の子全員と話す勢いで会話しています(^▽^)/

 

学科の女子は少ないのでできちゃうんですけどね~~~~

 

 

私の#新生活を捗る逸品 はこれを書いているノートパソコンです!!!

 

今までパソコンはほとんど使ったことなかったので毎日ブログの文章考えたり、課題書くのに使ったりしかできていませんが、これからどんどん活用できるように頑張ります!!

 

大学生活に必要と言えど、めちゃくちゃ高かったのでとことん使いこなしてやる🔥

 

それでは今日はこの辺で!!