トンビの友達

大学生の日記

あっという間だなぁ

こんばんは!

 

トンビです!!

 

これから一人称はトンビでいこうと思います😄

(意外とこの名前気に入ってる笑)

 

 

もう入学してから10日が過ぎました。

 

大学の先生も先輩もどこかのサイトも言ってました。

 

「大学生活はあっという間」

 

 

確かにこの10日あっという間でした。

 

ホントのホントにあっという間😭

 

 

中学の時も高校の時もみーんなあっという間だよって言ってくれてたのに普通に過ごして、あっという間じゃん😭ってなってました。

 

 

後悔しないように色々やりたいなと思ったけど現状何もやってねぇ。

 

 

思い返せばこの10日、宿題多いことを言い訳にダラダラしてる日もありましたね。

 

 

 

何やってんだああああああああああああああああぁぁぁ!!!!!!!

 

 

バイトも探せてないし炊飯器も買えてないし宿題もやりきれてないし(期限は守ってます)このブログも中途半端だし、、、、、、

 

 

あげたらキリがないよオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!

 

 

それと今大問題?ちょこっと問題が起こりました。

 

なんとコロナがどんどん深刻になってます。

 

 

まぁ、これも重要なのですが個人的に深刻なのがネット回線です。

 

実は引っ越す前からスマホのプランをデータ無制限にしていたのですが、引っ越してから何故か電波状況が悪くなって無制限じゃなくなっています😭

 

ネット契約もせずアクセスポイント?でパソコンを使ってるので、今はすっごいのろのろパソコン作業をしています。

 

コロナがさらに深刻になるとリモート授業に切り替わってしまうので大ピンチです。

 

ネット回線どれがいいのかを調べようにも多すぎてわかんないし、高いし高いし高いし😭

 

今まで実家で唯一やったことあったポケットWiFiもその会社が変わってしまって、料金プランも変わったので実質情報ZEROです😭

 

 

安くしようと思ったらポケットWiFiがいいのかな?

 

リモート授業で必要なGBってどのくらいあったらいいのかな?

 

グズグズしてたら本当にリモートに切り替わりそうなので早めに考えたいと思います😭

 

それでは今日はこの辺で!!

 

できるだけ投稿増やせるように頑張ります!!