トンビの友達

大学生の日記

全然投稿してなかった😅

こんにちは!

お久しぶりです!!

 

前期入試のあとから更新してませんでしたね笑

ごめんなさいm(_ _)m

 

 

結果はまだ出てませんが、正直ダメだろな😅

 

数学の配点高いのに大問丸々ひとつミスってました。

 

 

めちゃくちゃショックで5日ぐらい何もしませんでした。

 

 

私立が合格してたので正直そこでもいいかなと後期入試は諦め気味。

 

授業料の振込期限が近づいているのですが、金額が大きすぎて未だに母に言えてません。

 

どうしよう。

 

シングルマザーなのでこの金額を突き出すのは本当に心苦しい。

 

父にお願いして入学金は払って貰いましたが、その何倍もの金額を急に言うのもな…って感じです。

 

お金降ってこないかなー

 

 

 

そういえば今、CMやスマホの広告でも受験ものがあるからテレビもスマホも見たくないです笑

 

 

あと数日で後期入試なのでもう少し頑張ります。

 

 

それでは!