トンビの友達

大学生の日記

2次試験まであと23日

こんばんは!

 

 

私立入試第1弾終わりました〜

 

 

疲れました笑

 

 

正直、ダメな感じですがやりきりました。

 

 

帰りの電車はボーっとしすぎて乗り過ごしかけました笑

 

 

来週にも私立入試がありますが、一旦国公立対策に切り替えます。

 

 

本当に不安しかない😅

 

 

受験のことで相談する人が周りにいないので最近ずーっとモヤモヤしてます。

 

宅浪の弱みですよね。

 

 

その分このブログで色々書いてます笑

 

 

 

 

受験の度に思うのですが、チョコレートって受験必須アイテムですよね😊🍫

 

 

1つの科目が終わる度にボーっとしてしまうので、チョコレートなしでは1日乗り切れない🍫🍫🍫🍫

 

 

もーそろそろバレンタインのシーズンかー

 

 

今年も誰にあげずに終わりますね。

 

 

自分用にチョコレート買わないと🏃

 

 

晩御飯のあとは、計画立て直して過去問解こうと思います。

 

それでは今日もあと少し頑張ろう!!