トンビの友達

大学生の日記

2次試験まであと21日

こんばんは!

 

 

あと3週間か

 

 

あんなに長いと思ってた受験勉強ももうこんな所まで来たのか

 

 

 

感慨深いですね〜

 

 

 

感慨深いってエモいって言うらしいですね笑

 

 

最近全然若者言葉についていけません😅

 

 

 

そういえばこの間母に「ワンチャンってなに?」と聞かれたので考えました。

 

 

ワンチャンス▶ワンチャンスある▶無きにしも非ず

 

 

ですね笑

 

 

なかなか的確じゃない?笑

 

 

 

晩御飯の後は化学の過去問をやって対策考えたいと思います。

 

 

それでは今日ももう少し頑張ろう!