トンビの友達

大学生の日記

2次試験まであと17日

こんばんは!

 

 

今日は私立対策をしてました〜

 

 

数学、英語、物理の3教科で受ける予定です。

 

 

と、言いたいところでしたが、、

 

 

今日何となく化学をやってみました。

 

 

 

そしたらなんと、物理よりも点数が良かった笑

 

 

ずっとこの大学の物理難しいなーと思ってたら、まさかこんな方法があるとは笑

 

 

選択科目は当日に決めるので問題もなし。

 

 

ずっと苦手だと思ってた化学ができるようになってる感動が凄いです笑

 

 

無機有機が少し抜けてるところがあるので調整していきたいと思います。

 

 

 

それでは今日もあと少し頑張ろう!